忍者ブログ
2024年04月27日04/ 時34分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年01月28日16/ 時42分の記事
あれから~3年~・・・・
昨日・・今日は何の日??なんか気持ちの中に
何かが引っかかっている????

っって、soelさんが亡くなって3年経ったんだね。。

3年といってもこの間いろいろあったような・・!

それでsoelご夫婦はあちらではどうしてるのかな???

あの絵の中に入ってアイスクリーム食べてるよね・・(笑)!


今日は森は真っ白だけど久しぶりに陽がさして気持ちよかった^^!

きっとこの雪が溶けたら真っ先に水仙がさくね・・!

soelご夫婦に捧げます^^!

6c70bf7f.jpeg

拍手[8回]

PR

*CATEGORY [ つぶやき・・ ] *コメント[ 4 ] *トラックバック [ ]
<< パン教室上級終了~♪| HOME |(。´∇`)ぁヶぉめっ★>>
COMMENT
ほうかいね・!
私も大事な人たくさん亡くして
今に至るけど・・・

何年もするとすっかり忘れてしまうよ><。。

でも忘れるから又新しいことに出会うんだよ!
【2012/01/2816:57】||ひょうたんマンマ#7f4caea536[ EDIT ]
2月って、わたしゃ大キライだよ!
毎年、あんまりいい話聞かないからね(>.<)
雪を見ると、外に出るのもおっくうになるし… 足腰も弱るちゅうがや

早く、ぽかぽか陽気が良くなる春が来て欲しいよ~
そしたら、春のオシャレして散歩にでも出掛けようね~(^_-)
【2012/02/2716:42】||サチコニージャ#224b68897e[ EDIT ]
そんじゃ今年は一日多いから~
いつもより~伸びたね><。。

でも今日はタミジョッキーさんと
山の温泉はいかなくって、
今日で期限切れのチケットの
健康ランドいってきたよ~!
寒い時の温泉は最高だzぉ~!!

でも休憩室でおしゃべりしてたら、
周りの人が知ってる人ばっかりで、
町内の老人会の温泉の日だったみたい!

まだ、まじりたくないよねぇ~・・!!

ホント春になったらおしゃれして~
お出かけしたいもんやね^^!
【2012/02/2922:36】||ひょうたんママ#7f4cb42220[ EDIT ]
健康ランドか~(^_^;)  身体に良さそうやわね!  タミジョッキーもちょっこし明るくなって、良かったわ(^。^;)  婆さん5人で行った温泉の写真、PCで見たけど… 顔分からんで丁度いいぞ(゚o゚;  この歳なったらアップに耐えられんからね(>.<)
【2012/03/0212:54】||サチコニージャ#224b68897e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<< パン教室上級終了~♪| HOME |(。´∇`)ぁヶぉめっ★>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ