忍者ブログ
2024年04月16日16/ 時48分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年10月02日12/ 時43分の記事
『3人展』つながる心・・・

やっと涼しくなったかな?!

あんなに暑い夏はようやく去ったんですが、、
いつの間にやら10月にはいってます~~。。

朝晩はめっきり涼しくなったんですが、、
日中は残暑なのかな???

blogやNetからしばらく遠ざかってますと、
こんな風に記事を書くのもどきどきします~><。。


コチラには絵本関係のお知らせやその他の事も
かいていこうかな??(思案中)

ともかくどうなるか???
宜しくお願いしま~~~す

それで来週から《つながる心・・三人展》がはじまります。
blogでつながったアーチスト達が主催者が最近亡くなったんですが、、
その意思をご遺族様の応援で開催されることになりました。。
 
この展示会には今は亡くなったご夫婦のこの世に残したい
メッセージが込められています。。。

ひょっとしたら、これが最後かもしれません・・・。。



また企画・準備を仕事をしながら又作家として作品を出品なさる
正人さんには、ホント頭が下がる思いです。。

何も手伝えなくって申し訳ありません。。。

又貼り絵というジャンルできっとその第一人者である、、
harieさんの優しくって、迫力ある貼り絵もみられます~^!

お近くの方は是非お時間がありましたら見にいってくださいね・・!
 

拍手[0回]

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<< ことば| HOME |
COMMENT
こんばんは! 元気なの!?

「三人展」私も陰ながら、陰でしか・・・応援できません。

わりと近くで、お手伝いできるって、
ある意味うらやましいですね。

ネットはとっても近いのに、現実は・・・
と~っても遠いのです。

私はSOEL’さんファンから嫌われてるみたいなので、ここへのコメントも最後かも!?

・・・
いつまでも、私の素材を使わなくてもいいからね!
(使うのは歓迎だけど・・。)

hiroronさんだけのHPにしてくださいな♪
(^-^)
【2010/10/0321:50】||leafsound KEi#7fdfd39a40[ EDIT ]
 アラララ・・・^^!
誰にもまだ言ってないのに気が付いてくれました♪
このblogが良くわかってません><。。

なかなか時間がなくって、最近は読み逃げのみなんですが、、
この3人展をきっかけに戻らなきゃ~(爆)

それで、ホントそのとうりです。。
>ネットはとっても近いのに、現実は・・・
と~っても遠いのです。

それで嫌われてませんよ~~!
とても皆さんKEIさんの気持ちわかってるよ~~♪
ただそれを言葉に表すのは難しいんです。

それに最後などと言わずに、参加してくださいね!

今は私が管理人ですが、そのうち交代してもらうかもしれないからね~~~!

そのときはヨロシク~!!
【2010/10/0323:31】|| ひろろん#4fbce65283[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<< ことば| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ