忍者ブログ
2024年04月26日09/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年01月09日00/ 時04分の記事
(。´∇`)ぁヶぉめっ★
もう一週間経ったけどオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

さて今年かここの管理人が変わりました。。

ひょうたんからこまじゃなくって、、
ひょうたんマンマが今年からここの管理人になります

皆様よろしくお願いいたします。

まずは《ひょうたんマンマ》のプロフィールを紹介します。
manma2.jpg
皆様こんばんわ~
今年からここの管理人となりました
ひょうたんマンマです。

年齢は72歳です
住んでるところは杜の小さな谷に住んでます

夫が亡くなりもう10年・・・
一人暮らしにもなれました。

近所の人とか友達がたくさんいて・・・
毎日忙しくしています。

時々遠くの森に住んでる息子家族が遊びに来ます

趣味はパンやケーキを作ること・・・!

いろいろ作ったものも紹介させていただきます。

その他いろんなことは、、おいおいとね・・。。

ではぁ~よろしくお願いいたしますね!

拍手[6回]

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 4 ] *トラックバック [ ]
<<あれから~3年~・・・・| HOME |何がなにやら~~~?>>
COMMENT
ひょうたんマンマこんにちは!
歳がいってもフラメンコを踊ってるサチコニージャですよー(^_-)
互いに、趣味を持って年寄り臭くならないように頑張ろうね~(^_^)ノ
【2012/01/0917:18】||サチコニージャ#bea231e1[ EDIT ]
サチコニージャいらっしゃい~♫
いまサチコニージャのキャラ描いてます。
・・ちょっと待つとってね。。

でも長いこと~頑張ってるね・・
もう~あれから30年近く・・!

でもお互い独り身だからやっと
思いっきり遊べるね^^!

末長ごう~よろしくね^^!
【2012/01/0923:06】||ひょうたんママ#7f4cacfea8[ EDIT ]
あら~ はや30年も経ったがや(>_<)
エンカイノチが、コメント入れれないと嘆いとったぞ(゚o゚;
形態古いし変えればいいがにね…
年寄りのチャット出来たら楽しいがに~
タミーホースもどうやらね(^^;)
【2012/01/1017:22】||サチコニージャ#bea231e1[ EDIT ]
でもエンカイノチがここに書き込みしたら
大変なことになるかも・・・!
メールで30分は笑えるしね^^!

アミ・フラットダンスもタミーホース
もみんなこの年でも30年まえより
元気やねぇ~(゚Д゚)ノ

さぁさ~みんなのキャラでも
書くのが今月の私の課題やけど、、、

敵は眠気やわ><。。


【2012/01/1022:22】||ひょうたんマンマ#7f4caccf7d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あれから~3年~・・・・| HOME |何がなにやら~~~?>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ