忍者ブログ
2024年04月25日11/ 時13分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年12月11日21/ 時02分の記事
何がなにやら~~~?
録音した音楽をHPにアップしようと思っても、なかなか容量の関係で
上手くUPできません・・・!

フラッシュに取り込んで凄く音を抑えるんですがそれでもかなりな容量です。。

そこで曲の途中で終わることになりますが本当は流せるのは3分の一ぐらいなんですよ・・!

ビデオで写してyoutubeなどでUPすればいいのかもしれないけど、それは又次回に・・・!

ともかく何度もつくりかえていて、やっとなれました・・・><。。

画像も音が主体なので小さくしてありますが、迫力に欠けますね。。

でも今回は音を素晴らしい音を伝えたくって、ご容赦ください。。

IMG_0246.JPG
 

拍手[8回]

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 4 ] *トラックバック [ ]
<<(。´∇`)ぁヶぉめっ★| HOME | 小さな森の音楽会♪>>
COMMENT
ご無沙汰しています。
今年もクリスマスイベント、お疲れ様でした。
どれも私の好きな曲、画像で、
ほっこり幸せな気分を味あわせていただきました。
素敵なミニコンサートも、
木彫りの素朴なお人形さんも、
ひなびた山間の武家屋敷も、
かわいいわんちゃんも
どれも癒されますね。
優しいクリスマス、今年のクリスマスのテーマにぴったりです。
来年も、来年は穏やかな良い年であるようにと
心から思いますね。
どうぞ良いお年を!
【2011/12/2600:30】||yamayuri#5349cbe337[ EDIT ]
きてくれてありがとう~♪
今年は何のネタもなく止めようかと思ってました。でも11月に入ってあるコンサートに誘われて
スゴク感激しました。。
そしたら、こんな風に伝えることが出来ました。

それで時間がないって言い訳ばかりしてきたけど、
来年は頑張らなきゃって思いました。

積み重ねるって、小さな努力を重ねることだなぁ~って^^!

少し進んでちょっと休んで(笑)

来年こそは早々から始めたいと思いますが
ヨロシクお願いいたします。
【2011/12/2622:53】|| hiroron#7f4cad15a6[ EDIT ]
こんばんは!

どうしてますか?元気ですか??

新春ですね。

hiroronさんにとって、
とっても、と~っても良い年になりますように!!
【2012/01/0621:00】||leafsound KEi#4cf25d84a4[ EDIT ]
keiさんおめでとうございます^^!
新年もはや2週目にはいり、、
この調子だとあっという間に
クリスマスになるね(笑)

今年こそはお絵かきも頑張りたいです。

( ^ω^)_凵 どうぞヨロシクネ♫
【2012/01/0811:19】||hiroron#7f4cadad6b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(。´∇`)ぁヶぉめっ★| HOME | 小さな森の音楽会♪>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ