忍者ブログ
2024年04月25日17/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年01月28日16/ 時42分の記事
あれから~3年~・・・・
昨日・・今日は何の日??なんか気持ちの中に
何かが引っかかっている????

っって、soelさんが亡くなって3年経ったんだね。。

3年といってもこの間いろいろあったような・・!

それでsoelご夫婦はあちらではどうしてるのかな???

あの絵の中に入ってアイスクリーム食べてるよね・・(笑)!


今日は森は真っ白だけど久しぶりに陽がさして気持ちよかった^^!

きっとこの雪が溶けたら真っ先に水仙がさくね・・!

soelご夫婦に捧げます^^!

6c70bf7f.jpeg

拍手[8回]

PR

*CATEGORY [ つぶやき・・ ] *コメント[ 4 ] *トラックバック [ ]
2011年08月06日16/ 時48分の記事
お知らせ・・・♪


毎日~暑いですが、、でも夏はこうでなきゃね・・・・

こちらを修正しなきゃいけないところが一杯あるんですが
家のPCにはHP作成ツールがはいってないのと~
会社のほうでは自分のHPを作成する時間がない・・><。。


秋風が吹いた頃にはいろいろ準備してこちらへ戻って来たいので、
皆様、お気長にお待ちくださいね・・・!


では・・まずは体力つくりに~プールにいってきま~す

拍手[4回]


*CATEGORY [ つぶやき・・ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年01月26日00/ 時01分の記事
すずめの日♪

拍手[5回]


*CATEGORY [ つぶやき・・ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
2011年01月01日21/ 時27分の記事
新年明けましておめでとうございます
なんか~やり残したこと一杯あったような昨年でしたが・・
3箇所大掃除したら~どうでもよくなった・・(爆)

こんな風に誰でも、新規一新できるのでお正月はやっぱり・・いいね^^!


年末から大雪で杜はすっかり雪景色なんですが・・・

もう少ししたら~都会に出発しなきゃいけないので・・・
帰ってきたらまた新たにUPします・・・!


皆様には今年もよいことが一杯ある素晴らしい年になるように・・
   また私も新たな出発の年にしたいと思いますので、、
            よろしくお願いたします。。。

拍手[2回]


*CATEGORY [ つぶやき・・ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ