忍者ブログ
2024年04月19日11/ 時54分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年01月01日21/ 時27分の記事
新年明けましておめでとうございます
なんか~やり残したこと一杯あったような昨年でしたが・・
3箇所大掃除したら~どうでもよくなった・・(爆)

こんな風に誰でも、新規一新できるのでお正月はやっぱり・・いいね^^!


年末から大雪で杜はすっかり雪景色なんですが・・・

もう少ししたら~都会に出発しなきゃいけないので・・・
帰ってきたらまた新たにUPします・・・!


皆様には今年もよいことが一杯ある素晴らしい年になるように・・
   また私も新たな出発の年にしたいと思いますので、、
            よろしくお願いたします。。。

拍手[2回]

PR

*CATEGORY [ つぶやき・・ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<久しぶりの女性の線画・・・| HOME | いろいろ・・・・・>>
COMMENT
昨年は、大変お世話になりました!

杜の管理人さんのお陰で、
なんだかすごく自信が出ましたよ(^^)
テンション↓だったのが、
かなり↑↑になったので、今年も張り切っていけそうな気がします。(笑)

ここを訪れるのが遅くなってしまったのですが、
その間に、menberのページに加えてくださったり、青のお話に加えてくださって、
もったいないコメントをいただいていたり、
もう感激です(;;)
ほんとに涙が出てしまいました!

一度はボツになって、永久に葬り去られるかもしれなかったお話を、
KEiさんが拾い上げてきれいにリメイクしてくださって、
さらにそれを杜の管理人さんの手でHP用に編集してくださって、
PCをいじっていながら、私はまったくそういうことができないので、
素晴らしい技術をもつ方々のお陰で活かされていくのが、本当にうれしい!

感謝でいっぱいです!

杜の管理人さんにとって、今年も充実した一年となりますように!
杜の管理人さんのご活躍も期待しています!!

今年もどうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m
【2011/01/1616:16】||yamayuri#5349fbe9a0[ EDIT ]
yamayuriさん~
こちらこそヨロシクお願い致します。

それにこのHPにも、素晴らしい物語が増えて、、
管理人もホッとしていました^^!

今年はほったらかしにしないで、、
少しの時間でも大事にしたいです~!!

【2011/01/1623:33】||杜の管理人#4fbce65283[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<久しぶりの女性の線画・・・| HOME | いろいろ・・・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ