忍者ブログ
2024年04月25日03/ 時58分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年01月16日22/ 時55分の記事
久しぶりの女性の線画・・・



oto_b.JPG




























人物画を書こうと久しぶりに思った・・!

あまりの忙しさで心の余裕がなかったのか??!

でも今年はホットする素敵な女性を描きたい・・!


以前にすごく落ち込んでいたときに・・・
先生からもらった素敵な女性の絵に・・・
スゴク慰められた・・・・・・

              絵に負けないように頑張れねば・・・と・・・・。。


             それで本日こちらは大雪です。。

            休みなのに雪欠きしながら家でごろごろしてたら~
            絵を描きたくなった^^!

           とりあえず今日は線画だけです。。。。

           少しずつ完成していきますね・・・!(つもり)

拍手[2回]

PR

*CATEGORY [ 人物画 ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<photoshopで線画をつくる・・・!| HOME |新年明けましておめでとうございます>>
COMMENT
大雪、大変ですね(;;)
今年は本当にこれでもかというくらい、
雪が降りますね。
関東は毎日ピーカンで、逆に乾燥がひどいくらい。一週間に一日くらい交換してあげたいくらいです。
雪かき気をつけてくださいね!

なんだろう・・・すごく神秘的な女性ですね。
頬杖をついて何を思っているんでしょうか。
繊細な線画だけでも素敵ですが、
色がついた絵も観てみたいです。
【2011/01/2221:12】||yamayuri#5349fbe9a0[ EDIT ]
嫌になるほど雪が降ってますが、
日が照るとすぐに溶けます。。
でもフワフワの雪は綺麗ですよ~♪
yamayuriさんの絵のような物語が
生まれそうな雪なんですが・・・・
現実は雪かきをしなきゃいけないので、、
ロマンチックにはなっていきません~(爆)

それでこのblogは画像が大きくするとぼけるので
HPにリンクをはりますね・・!
さて、どうなるか???
【2011/01/2314:32】||杜の管理人#4fbce65283[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<photoshopで線画をつくる・・・!| HOME |新年明けましておめでとうございます>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ