忍者ブログ
2024年04月20日14/ 時33分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年06月03日11/ 時23分の記事
トレッキングウォーキング
新緑の香る中~一里野トレッキングに参加しました^^!

以前スキーのコーチだった北村さんのお誘いでした!!

スキーから離れてもう~十数年・・?

久しぶりに一里野高原にいったんですが、
雪のないのは初めてかも・・!

ともかく初めてなので~ストックをもって歩けるか?
10分ほど教えてもらって~ともかく、離れないようについていかなきゃ~><。。



途中坂あり~下りありだけど、道に咲いてる花とか、水の音とかに癒され
なんとかついていけました。

神社の境内で休憩したとき、コーヒーとウドのケーキが出て、
この世にこんな美味しいコーヒーがあったのかと思うほどでした@@!


その横には樹齢何百年のブナの木があり~エネルギーをいただきました。。



一里野の風に吹かれながら~なんとか2時間歩けましたが、
途中やはり声もでないほど急なところもあったんですが、
北村さんが道に咲いてる花とか水の音とか教えてくれ、
それに癒され~なんとかついてあるけました↓


ストレッチして昼食は近くのホテルで山菜てんこ盛りのランチでした。
せっかく燃やした体脂肪もあっという間に補給されました・・・とさ・・(爆)


その後温泉券もいただいたので、露天風呂で汗を流しました^^!

いやぁ~最高の一日でした・・・!!!
来月の参加予約もすぐにしてきました。。

で、、今日は筋肉痛で歩けないかと思ったけど、お尻の下が筋肉痛以外は、
なんとか元気です~~!
又山にいきたいよ~~~(スグニ)

拍手[6回]

PR

*CATEGORY [ ウォーキング ] *コメント[ 0 ] 
<< 霊峰白山| HOME | パン教室上級終了~♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<< 霊峰白山| HOME | パン教室上級終了~♪>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ