忍者ブログ
2024年04月20日12/ 時32分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年11月01日00/ 時23分の記事
クリスマスカウントダウンについて~2010
ehon.jpg 









 なが~~い夏の後、、、秋は駆け足ですぎて、、、、、

そして急いで~冬仕度ですね~!!

この、寒い風に吹かれると、、
もぉ~ソロソロだよ・・・ぅって、誰かが耳元でささやきます~(爆)

2年前から少しずつ現実の仕事が増えていき~
なかなか~気持ちがNETに向かず、、
でもいろんな方の応援でなんとかやってこれました。。

今年は会社を背負っていた方の病気でのリタイアでその仕事が、
私のところに回ってきて、、それを覚えるだけであっという間に日々が過ぎていきました。。

なかなか気持ちが向かえなにのに、こんな気持ちで続けられるのか???

そんなことを考えてる間に今にいたりました><。。

今年は作品の募集もしていないし、、どうしようか??と
迷ったんですが、時間のあるときにいろんなblogをみていたら、
素敵な作品を作られている方に出会いました。。

了承を得られれば~そんな作品の紹介をしていきたい・・・!

あと、以前作った作品を読み語りの声をいれれたら面白いんじゃないか?
と思いながら、、そんな風に今年も進めたいと思います。。

あと~~~今後ここでの私のHNはhiroronではなく~
杜の管理人としてやっていきたいと思いますので
ヨロシクお願いいたします~♪

拍手[2回]

PR

*CATEGORY [ Xmas2010 ] *コメント[ 9 ] *トラックバック [ ]
<< いろいろ・・・・・| HOME | サツマイモのタルト>>
COMMENT
今外は雨・・・!
これがすぐに雪にかわるかな????
【2010/11/0100:27】||杜の管理人#4fbce65283[ EDIT ]
こんばんは!

こっちは火曜日に雪が降りましたよ。

・・・・・
それが杜の管理人さんの活力になるのなら別ですが。
忙しくクリスマスを迎えるのも良し。
ゆっくりクリスマスを迎えるも良し。
ま!あんまり無理しないで。。

・・・
杜の管理人・・・
やっぱりhiroronがいい!!♪(^-^)


HP訪問、ありがとね。
寒くなったので、風邪など引かないように!!

【2010/11/1719:53】||leafsound KEi#7fdfd4b527[ EDIT ]
きゃ・・今気がついたよ~><。。
元気なんですが、あまりの仕事やその他の忙しさで、毎日バターンです・・><。。
休みも、バタバタしています。。
お気使いありがとう~♪

で、明日から名古屋に出かけなきゃいけないので
今年のクリスマスイベントは
12月に入らないとダメみたいです・・!

毎日はとっても無理なのですが、
その時のインスピレーションを
お伝えできたら・・・?!!

KEIさんのHPがあまりに素晴らしくなったので、
今年はKEIさんのHPの一つ一つを、
感想などのせながら進めていきたいんですが・・!

【2010/11/2608:54】||杜の管理人#4fbf333bd8[ EDIT ]
こんばんは!

>今年はKEIさんのHPの・・・感想などのせながら進めていきたいんですが・・!

私は反対ですよ。
私はお世辞を使わない人間です。
だから、ほとんどHPには訪問者がありません。
(ブログにも)

ネット上では、いわゆる嫌われ者なんですよ。

ですから、もし、それをやったら、
杜の管理人さんも、今までの友達を無くしてしまいますよ。

私は「hiroron」さんのイメージを壊したくないから・・・私はかまいませんが、賛成はできません。

hiroronさんそのもののイメージを大事にしてください!!。

これから益々寒くなります。
お身体をお大事にしてくださいな♪(^-^)



【2010/12/0100:35】||leafsound KEi#13054eaa72[ EDIT ]
keiさん~
私はkeiさんの真似をしてるのではないんですよ~!
いろんなblogでたくさんの人と出会い、、
素晴らしい人とも出会いました。。
でもそれは永遠ではありません・・・!
今思えばそんな時期があったと・・?!

それに現実ならとても声をかけれない素晴らしい
絵描きさんにも出会うことがあります。。
そんな時あまりに自分の未熟さに愕然とすることもあります。。
人気者になるのも大切なことかもしれないけど、
今は時間もとれないのと、、、、
じっくり進めていくためにこんな道を選びました。

それからkeiさんは変人で嫌われ者・・・なの??
偉大な絵描きや芸術家に常識家はいないかもよ~(笑)
でもあなたのHPをみればビックリするほど繊細な方ですよ~!

それからうぅ~ん上手く表現できないけど
私の中ではHPは大切な自分表現の場なんです~^^!
【2010/12/0523:12】||杜の管理人#4fbce65283[ EDIT ]
こんばんは!

>私はkeiさんの真似をしてる・・・
ん!??
そんな事まったく思ってませんよ。
私は単純にhiroronさんを心配してるだけですよ!
私は・・・いろんなブログでコメントを削除されるような人なのです。
(キテ・・さんにも、虚・・さんにも・・・)
だから、hiroronさんのネット友達が減ったらどうしよう!?って思っただけです。

それでもいいのでしたら、
私としては、私のHP全てを解放します。
どこを使ってもOKですよ。

やまゆりさんの件も、本人が承諾なら私はなんにも言いません。
私のHPではありますが、私以外のページは、その方本人のHPだと思って問題ありません。
私もそういうつもりで、私以外のページを作ってます。
HPを作れない方のために支援のページですから。。。

もちろん私本編のページも使う機会があれば、
お好きに使ってください。

なんか、変に誤解されるようなコメントだったのかな!?

ま!hiroronさんの好きなように、
つかえるなら使ってやってくださいな(^-^)
【2010/12/0920:37】||leafsound KEi#1305531074[ EDIT ]
では~遠慮なく使わせてもらいますね~♪

でも~見れば見るほど凄いHPですね・・!
時々迷子になりますが~(笑



【2010/12/1221:22】||杜の管理人#4fbce65283[ EDIT ]
こんばんは!

クリスマスカウントダウン、お疲れ様でした。
ちょっとだけ?役に立ったのかな??

クリスマスフラッシュ、ありがとう♪
嬉しかったですよ(^○^)

これから益々寒さが厳しくなりますよ。
風邪や年末の大掃除での怪我等、
十分気をつけてくださいね。

来る年が、hiroronさんにとって、
とっても笑顔の多い年でありますように!!

いっぱい願っちゃいます。(^▽^)/

今年・・・大変お世話になりました。m(_ _)m
【2010/12/2622:25】||leafsound KEi#be9f897d[ EDIT ]
コメントが続いてたのを今知りました~(汗
ホント昨年はありがとう~♪

おかげで素晴らしいアドベントに
出来たと思ってます。。

今年もよろしくお願いしま~す^^!
【2011/01/0121:33】||杜の管理人#4fbce65283[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<< いろいろ・・・・・| HOME | サツマイモのタルト>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ