忍者ブログ
2024年04月26日04/ 時08分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年05月28日21/ 時48分の記事
パン教室は上級へ~♪
pan5.jpgいろいろ今年はあったけど、、パン教室は続けています^^!

そして、4月から上級に進級できました。。

パン用語もわかってきて、まるめとかは
失敗しないで出来るようになった^^!



pan6.jpgこんなリングの胡桃・レーズンいりのパンも
われながら、びっくりするほど上手にできた^^!









それで、携帯電話がスマートフォンに変わった。。

どこでもノートに接続してpcでも使える、wimaxなんですが、、
メールアドレスが変わってその設定などで、、
2.3日大変だった><。。

↑の画像もその携帯でとったのですが~
なんか色が変わってる。。

何でも触ると、、すぐにピッピッとかわるので、、
大変です~~!
タッチパネルになれるまで、どのくらいかかるかな???


今も、携帯接続でノートPCでnetが出来るんで、すごい!

杜の家でもエリアに入ってるので~すごい~♪

今後スマートフォンから直接記事がUPできればいいんだけど~~!

無線ランより~~早いし・・・切れないし!!!!

拍手[7回]

PR

*CATEGORY [ 森の簡単レシピ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<< お知らせ・・・♪| HOME | すずめの日♪>>
COMMENT
ご無沙汰しています。
いかがお過ごしですか?
色々と・・・本当にいろいろとあった数ヶ月でしたね。
でも、杜のおうちには変わらずにゆったりした時間が流れているようで、安心しました(^^)
夏は一番良い季節でしょうね~。うらやましいです。

さて、いくつかお知らせをもってきました。
まず、クリスマスに紹介してくださった物語はKEiさんがサイトをリニューアルしてくださったのでリンクが変わっています。
さらに、5月より小説投稿サイトにこの話を載せ始めました。それを機に新たなエピソードを付け加えたり、表現を変えたりといろいろいじっています。KEiさんのところでは、改訂前のものをそのまま残してもらっています。
もしよければ覗いてみてくださいね。↓
http://ncode.syosetu.com/n3488t/
こんなときに創作なんて・・・とも思いましたが、いまは何かしていないと落ち着かなくて・・。これを更新することを唯一の楽しみにしているような感じ。
早くいろいろなことが落ち着いてほしいですね。
hiroronさんもどうぞお体に気をつけて。
また杜のおうちの様子を教えてくださいね!
【2011/07/2319:49】||yamayuri#534a555b3e[ EDIT ]
yamayuriさん~
ご連絡ありがとう!!
時々行かせて頂いてますから
わかってたんですが~
今日の記事のような状態です。。

今いろいろ頭の中で構想中ですので
ヨロシクお願いいたしますね。。
【2011/08/0619:08】||hiroron#4a2631fe97[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<< お知らせ・・・♪| HOME | すずめの日♪>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ