忍者ブログ
2024年03月29日16/ 時58分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年01月09日00/ 時04分の記事
(。´∇`)ぁヶぉめっ★
もう一週間経ったけどオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

さて今年かここの管理人が変わりました。。

ひょうたんからこまじゃなくって、、
ひょうたんマンマが今年からここの管理人になります

皆様よろしくお願いいたします。

まずは《ひょうたんマンマ》のプロフィールを紹介します。
manma2.jpg
皆様こんばんわ~
今年からここの管理人となりました
ひょうたんマンマです。

年齢は72歳です
住んでるところは杜の小さな谷に住んでます

夫が亡くなりもう10年・・・
一人暮らしにもなれました。

近所の人とか友達がたくさんいて・・・
毎日忙しくしています。

時々遠くの森に住んでる息子家族が遊びに来ます

趣味はパンやケーキを作ること・・・!

いろいろ作ったものも紹介させていただきます。

その他いろんなことは、、おいおいとね・・。。

ではぁ~よろしくお願いいたしますね!

拍手[6回]

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 4 ] *トラックバック [ ]
2011年12月11日21/ 時02分の記事
何がなにやら~~~?
録音した音楽をHPにアップしようと思っても、なかなか容量の関係で
上手くUPできません・・・!

フラッシュに取り込んで凄く音を抑えるんですがそれでもかなりな容量です。。

そこで曲の途中で終わることになりますが本当は流せるのは3分の一ぐらいなんですよ・・!

ビデオで写してyoutubeなどでUPすればいいのかもしれないけど、それは又次回に・・・!

ともかく何度もつくりかえていて、やっとなれました・・・><。。

画像も音が主体なので小さくしてありますが、迫力に欠けますね。。

でも今回は音を素晴らしい音を伝えたくって、ご容赦ください。。

IMG_0246.JPG
 

拍手[8回]


*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 4 ] *トラックバック [ ]
2011年11月13日22/ 時09分の記事
 小さな森の音楽会♪
いろんな事があった今年だけど・・・
季節は順調に巡ってきてますね。。

すっかり秋になったかと思ったら、もう冬支度・・

でも今日はお友達の小さな音楽会に行ってきました。。

家の中にコンサートホールがあるんですよ

IMGP3012.JPG

大きなグランドピアノとの本格的なオペラ・・・!

いろんなことがあった彼女が、十数年ぶりに歌った声は
重みのある素晴らしい歌声だったよ・・・!

いろんな事が技術だけじゃないアーチストの味になるんだね^^!

IMGP3017.JPGIMGP3016.JPGIMGP3018.JPG



と、今年も何の用意もしていないのに、この季節になり、、

今年のクリスマスイベントはどうしようか・・・・。。

とっても毎日は無理ですが、、

12月の日曜日と、、23.24.25日は↑の人に
少し手伝ってもらって静かに開催したいと思います。。

どうぞ、ヨロシクお願いいたします~
 

拍手[8回]


*CATEGORY [ Xmas2011 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年09月10日22/ 時56分の記事
中秋の名月・・・・
いつの間にか朝晩は涼しく私にとっては最高の季節になりました


今・・窓から月がまん丸になって見えます~♪


そして今年ほど、こんな美しい月を見れることに
感謝してる私がいます・・・。。。

自分自身のことも、今年の日本でおきた天災のことも・・・・

こうして当たり前のように生きてることが不思議になるほど・・
沢山の方が亡くなりましたね・・・!!


・・・・・先が見えない・・・・・

でもその分・・・今日を・・・毎日を一生懸命生きなくちゃ・・・!

それにそれに~今まで口に出して言えなかった身近の人への感謝の言葉も
言えるように~~~

と最近思っている私ですが、、実行が・・・・(シクシク)

IMGP2868.JPG


お庭に咲いてた不思議な花??

それで今年はどんな作品が出来るかなぁ~・・・!

秋の夜長に・・とりあえず、考えてみよ~っと・・・・

拍手[6回]


*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年08月06日16/ 時48分の記事
お知らせ・・・♪


毎日~暑いですが、、でも夏はこうでなきゃね・・・・

こちらを修正しなきゃいけないところが一杯あるんですが
家のPCにはHP作成ツールがはいってないのと~
会社のほうでは自分のHPを作成する時間がない・・><。。


秋風が吹いた頃にはいろいろ準備してこちらへ戻って来たいので、
皆様、お気長にお待ちくださいね・・・!


では・・まずは体力つくりに~プールにいってきま~す

拍手[4回]


*CATEGORY [ つぶやき・・ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ